News


活動休止!

2018.6.24(日)ワンマンライブご来場ありがとうございました!このライブを最後に約1年の活動休止となります。これまで応援してくださった皆様にとても感謝しています!バンド〜ユニットまで約5年間、たくさんのお客様、対バンの共演者、ライブハウスのスタッフ、周りの友達、辞めていったメンバー、たくさんの方々と関わることができ、今のTheStringがあり、それをとても大切だと感じています。好きな音楽をいつまでも続けていきたい、好きなメンバーとひとつのグループを続けていきたい、その気持ちで頑張ってきた結果が今のThe Stringです。きっと一番いい形で今残っていると信じてます。活動再開できる日を楽しみにしています!またパワーアップして帰ってきますので是非その時は応援よろしくお願いいたします!それでは、一旦おやすみなさいませ((_ _ ))..zzzZZ

Satoshi

ワンマンライブ決定!

この度、ワンマンライブをする事が決定しました!2018.6.24(日)渋谷HOMEにてユニット初となる、ワンマンライブ「The String」を開催します!ご予約は当HP、contactを参照ください。
ご来場、お待ちしております!!


改名!

旧バンド名「The String Fun Gold」から、新ユニット名「The String」に正式に改名いたします!
今後とも応援をよろしくお願いいたします!

2018.4.12(水)